39歳男性会員様がご成婚退会されました。

 

 

当相談所にご入会したのは、

今年の1月。

 

 

でも実は、その前の1年間、

大手相談所で婚活をしていました。

 

 

料金面やサポートなど、

色々と考えて、当相談所に移籍。

 

 

 

プロフィールの作成からもう一度練り直して、

お見合い前日も面談で作戦会議?をしたり、

交際中も何度もお会いして、

彼の話を伺い、アドバイスさせていただきました。

 

 

 

お相手女性のカウンセラーの方も

とても親身にサポートされる人柄だったので、

お電話で何度か相談させていただき、

大型連休にプロポーズも成功!

本日ご成婚退会になりました。

 

 

『 僕にとっては、宮沢さんの相談所が合っていました。

手厚いサポートと、連絡してもすぐ返信がくるのが良かったです。』

 

 

結婚相談所での婚活は、お相手との相性はもちろんのこと、

仲人との相性も大事です。

 

これから婚活を始めようという方は、

ぜひご自身と相性の合う仲人を見つけてくださいね。

 

婚活するすべての方が

良いご縁に繋がりますように☆

 

 

フォローしてね…

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村