こんにちは!

秋田市キャンドル&ハーバリウム教室

NoahCandle(ノアキャンドル)です!

 

少しずつ期間限定レッスンのご紹介を・・・


 

今日はシェルキャンドル&マリンサシェです! 



 

夏の海をイメージして本物の貝殻を使い

お好みの色でつくるシェルキャンドルと

貝殻や花をあしらい、

香りをつけてつくるマリンサシェを

1つずつ製作します。

 



 

シェルキャンドルは当日お持ち帰り出来ない場合がございます。

その場合は後日お引取り、郵送、配送などで対応します。

サシェは当日お持ち帰り可能です。

予めご了承下さい。


詳しくはこちら↓

 NoahCandle 期間限定レッスン


 

私は季節で言うと、夏が好きです!

暑いのも嫌い、寒いのも嫌い!ですが・・・(笑)

でも、夏が来るとウキウキするし、

青い空、青い海、ジリジリ照りつける太陽に黒い肌・・・

 

そしてやっぱり高校野球!!!

今でも、あの球場に吹きこむ風、

プレイボールと共に鳴り響くサイレンに胸が高鳴ります。

若いっていいなぁ~(笑)

 

話が脱線しました(笑)

気持ちだけでも若々しく、

いつまでも元気な夏を過ごしたい!と思います。

 

今日もありがとうございました!