こんばんは!

秋田市キャンドル&ハーバリウム教室

NoahCandle(ノアキャンドル)です!



4月、たくさんのお客様にレッスンを受講して頂き

あっという間にかけあしで過ぎて行きました。

 

昼間のレッスン、夜はイベントに向けての制作…と

気が付くと青白い夜明けの光が

カーテンの隙間から差込むこともしばしば。

 

大きなイベント出展が初めてということもあり、

準備が思うようにはかどらず、

結果的に、家族にも犠牲を強いることになってしまい

これでいいのか、どうしたら?と悩み

そして、イベント出展の準備自体も全て手探り

不安と共に疲労が蓄積していく日々(笑)

 

でも、やれるだけのことはやった!

悔いが残らないかと言えば、悔いだらけですが(笑)、

それでも、妥協出来ないところは妥協せず、

今自分が出来る精一杯はやれた気がしています。

 

HanamizukiCafeの二日間の雑貨フェア、

夢に見たたざわこクラフト市2019、

直接お客様と接し、

自分の作品を手に取って頂ける喜び、

うまく言葉に出来ませんが、

様々な思いが胸に込み上げ、

今はそれを一つ一つ思い返し、咀嚼し、

次に繋げるための糧にしようと思っています。

 

イベントに足を運んでくださったお客様、

私の作品を手に取りご購入してくださったお客様、

励ましのお声をかけてくださった方、

お褒めの言葉をかけてくださった方、

ご購入頂いた品を使って下さり、

写真を見せてくださるお客様、

素敵なイベントを開催してくださった主催者様、

スタッフ様

励ましてくれたり、

雑用を嫌な顔もせず手伝ってくれた友人たち、

共に喜んでくれた友人、

そして、いつもそばで応援し協力してくれる

大切な家族に心からの感謝を・・・

 

またここから、全てを私の一部に変えて、

日々精進してまいりたいと思います。

 

長くなりました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

また明日も、素敵なこといっぱいの一日になりますように・・・・!!!!