秋田市キャンドル&ハーバリウム教室

NoahCandle(ノアキャンドル)です。

 

ここ数日寒い日が続いています。

TVでは桜の開花宣言!なんてやってますが、

秋田の空はどんより、

時折小雪が舞い散り・・・

朝起きたて窓の外を見るとうっすらと雪が積もっていたり。

早く春が来ますように・・・

 

 

さて、教室を始めて4ヶ月経過しました。

相変わらず予約が取れないキャンドル教室!には、まだ、なっておりませんが(笑)

それでも、色々なところから、

色々なお客様にお越しいただき、

毎回出会いって素敵だなぁ・・・って感じています。

 

そして、時々、そうして出会った方たちとランチに行って

キャンドルとはぜーんぜん関係ない話で盛り上がったり、

お茶を飲んで愚痴りあったり、

一つ一つの出会いに感謝しながら、

新しい出会いを楽しんでおります!

 

自分の知らない世界の方たちとするおしゃべりは本当に楽しい!

新しい知識を得られたり、違ったものの見方を勉強したり、

くだらない話で笑い合ったり・・・

そういうのもひっくるめて、お教室を始めて良かったな、と思います!

 

そして、

その繋がりで新しいお話を頂けたり、

チャレンジする機会を頂けたり・・・

まだまだ、これから!頑張らねば!

 

今日も一日お疲れ様でした。

また明日も笑顔で過ごせますように・・・。