の連続です。
誰か呪いでもかけてんのか?ってくらいの悲劇が連発中(笑)
花粉症が酷すぎて運転できねーとか思った最中、目の痒み&クシャミ連発コンボで車ぶつけるし…(不幸中の幸いでまだ、軽症)
最近釣りにも行けてないんですが、朝車乗り込んだら竿の先からなんかぶら下がってね?と思ったらDeezのティップが謎に折れてたり(笑)
まぁまぁ語れるほどの不幸が舞い込んでます(´Д` )
そんな中癒しを求め懐かしきおっちゃんハウス(釣具屋)へ。
中学生の頃からチャリで1時間くらいかけてよく行ってた思い出の中古釣具屋でしたがもうじき店を畳むそうな。
悲C。
閉店セールの時教えて!ってゆー嫌がらせをして帰宅しました
ちゃんと買いました(笑)
行けてもチョイ練で野池くらいなんで安定のドラクロ兄弟と一目惚れしたバズベイト(^o^)
あとバイブレーションも買いました、
最近雨多いから気分的にも釣り的にも微妙ですねぇ
琵琶湖はもう雨いっぱい降ったしシャローにドンドン差してそう(^o^)
琵琶湖も行きたいが、とりあえずDeez免責で直します(~_~;)
YABAI!!!!!!!!
では
iPhoneからの投稿
