入院3日目入院3日目昨夜は薬のせいか、以外にゆっくり寝ました先生や看護師、理学療法士などなど色々くる先生から『うん、明日退院、今日シャワーいいよ』😱え〜😱昼から、友人に電話【あまり変わりはない】【傷みたい?】【みたい】と言うので写真おくる。今日は食事も3食出る。4人部屋で最後にはいり、最初に退院来週の予約はとった。これからは治療に専念していきます。