Naomiさん大切なものご紹介

Naomiさん大切なものご紹介

大切な家族
ヒョウモントカゲモドキ
大変な人
友人の子Kくん

入院3日目


昨夜は薬のせいか、以外にゆっくり寝ました


先生や看護師、理学療法士などなど色々くる


先生から『うん、明日退院、今日シャワーいいよ』


😱え〜😱


昼から、友人に電話【あまり変わりはない】


【傷みたい?】


【みたい】と言うので写真おくる。


今日は食事も3食出る。


4人部屋で最後にはいり、最初に退院びっくり


来週の予約はとった。


これからは治療に専念していきます。