6月です

梅雨の時期ですね

徳島は、まだ入梅してないです

お天気よくてもカラっとしていて朝晩は涼しい日々ですが

今度の日曜は雨予報です

入梅するのかもです

 

今日は月命日です

仕事で帰宅も遅くなるので、2日の日曜に切花を買っておいた

スーパーで花束になってるのを3つ買いました

ガーベラ、バラ、カーネーションなどなど

花の種類がいろいろあるから、いいかもです

ピンクが多いのにしたので可愛いです

 

去年の命日が近いころに、ペット用の墓石を買ってっと思ったのだけど

その時はネットで見ていたら、おかしくなってきて涙出てきちゃってのした

その後、見ないようにしていたのです

そろそろ大丈夫かな?

でも、今年も準備が出来ないかもしれない

気持ちの問題じゃなくて、懐の事情です(^^;;

 

のあちゃん、お花かわいいね

また命日が近づいてきてるね  暑くなってくると、しんどくなるけど、がんばるね

写真は2012.1.7撮影