2024年が明けて最初の月命日です

 

3日から仕事してます

お花は、正月のアレンジがあるので仕事帰りに、この前のクリスマスりケーキを買った「シャトレーゼ」に寄って和菓子なんか買ってきました

 

のあの好きイチゴと栗、マンゴーのデザートにしました

たくさん買っちゃった(^^)

 

年明け早々、なんか のあが帰ってくる気がした

何故かわからん 帰ってくるって、どうやって?っと思うのだけど(^^;;

去年の秋に転職して、疲れが溜まってきてるから疲れておかしくなってたのかも(^^;;

 

でも、帰ってきてくれたらうれしいな

 

 

のあちゃん、たくさんあるよ 全部食べてくださいね

帰ってくる??(*^-^*)

写真は2012.1.7