12月になりました

今年も残り少なくなってきました

寒くなってきた

いよいよ冬です

 

今日は月命日です

この前のお休みに花屋さんへ行ってポインセチアを買っておきました

一番小さいサイズにしたけど、けっこうなボリュームです

クリスマスだね

ゆったりさん作の可愛い仔たちの一緒です(^-^)

 

 

クリスマスまで元気にいてほしいです

そういえば、去年も同じ花屋さんで買ったのが、長持ちしたのです

だいぶん形は崩れてしまったけど、半年以上は持ってましたわ

 

 

のあちゃん、1年はほんとうに早いね

もうクリスマスの時期がやってきたよ  またケーキを買おうかなっ♪

写真は2012.4.18撮影