命日が近づいてます

来月の5日に10周忌です

 

先月、来てくれたっと思って喜んでいたのですが

待てよ、もしや心配で私のそばにずっと居たりして・・・

いや、もしかしていつまでも遺骨を持ってるから離れられないのでは・・・

縛っているのでは・・・

(遺骨は手元にあるんです)

 

などなど色々思ってきて、もう10年だし、そろそろいいかもしれないっと遺骨を手放す事を思案し始めてました

 

父親に、自分が亡くなった時に、のあと一緒に埋葬してくれっと言われていたのですが

まだまだ元気だし(^^;;  まだ元気で居てほしいしね

 

我が家のお墓は準備してあるのです

そこに、のあ用の墓石が置けないかなっと父親に相談したら、置けるだろうとのこと

 

まだすぐには出来ないけど、早速ペットちゃん用の墓石をネットで見てみました

色々あります それに思ってたより費用がお手ごろ

こんなのがいいかもっと色々見ていたら、なんだかおかしくなってきたショボーン

胸がしめつけられる  うわぁ~って泣き出しそうになる・・・ガーン

 

なんなんでしよう・・・・ショボーン

 

まだ手放せないのかね・・・

 

それに今すぐではないのだけど・・・(^^;;

 

今後1年以内ぐらいかな~っと思ってます

少しづつ心の準備をするしかないのかな???(^^;;

 

 

写真は2010.10.14撮影