7月です

蒸し暑いぃぃ

今日は月命日です

仕事帰りにスーパーへ寄りました

切花を買うか、大好きだった桃を買うか迷っていたけど

切花はいまいちだったので、桃にしました

桃は山梨産です

桃だけじゃなっと、他のフルーツをっと思ったけど、好きなマンゴーもイチゴもないのでお菓子にしました

 

 

この暑い時期が来ると、やっぱり思い出します

嫌だぁ(>_<)  辛いぃぃ

なんかふっとうわぁ~って泣きそうになります(^^;;

情緒不安定になっちゃいますね

もう今年で10年ですね

10年ってけっこう昔って思うけど、まだそんなこと思えないです

 

なんとか気持ちを切り替えて乗り切らないと(^^;;

 

 

のあちゃん、よい笑顔だね

皆でお出かけ大好きだったね もうばぁばは体がダメでお出かけできなくなったよ

様子見に行ってね  桃、美味しそうだね 全部食べていいんだよ!!

 

写真は2012.7.15撮影