朝晩冷えるけど、昼間は暖かくなって春です

今日は月命日です

仕事帰りに切花を買いました

2色のカーネーションとスターチスです

可愛いね

ちょっと横で賑やかにしてもらってるのは、ゆったりさん作の羊毛フェルトさんたちです

 

 

 

毎日忙しいく仕事をしてるのでヘトヘトになる日々で、最近早出するようになって(残業はつく)、なんだか余計にバタバタです

日々眠いです(^^;;

この前、りょうと散歩をしていたら、おばさまが声をかけてくださって、

 

 私も雑種だけど居たのよ

 最近亡くなって寂しいのよ

 

っと話してくださいました

話してると気持ちは同じです

 

 今だになんで居ないんだろう?って思ってしまうって言うと

 

私も私もって言われてました

 

もうさすがに年だから迎えられないって言われてました

りょうも可愛いってなでてもらいました(^^)

 

 

のあちゃん、なんで居ないんだろうね!!  いつも思ってしまうよ

早く帰ってきてね

写真は、2012.5.22撮影