2月に入りました

昨日も今日も暖かいです

春の陽気になっております

 

今日は月命日です

切花を買ってきました

ピンクのチューリップを見つけて即決めました(^^)

フリージアとスイートピーとあわせました

春らしくて可愛くなりました

 

今日、ミニストップに行ってパフェを買ったのですが、ミニストップでパフェを買うと、のあとのことを思い出します

のあはフルーツが好きで、特にマンゴーとイチゴです

今日はイチゴのパフェを食べたのだけど、連れてるときに買って車の中で食べてると、欲しがるのでフルーツをあげてました。気づくと入ってるフルーツは全部、のあが食べてたということになってたりしてました(笑)

ソフトクリームにすればよかったかっと思いつつ、一緒に食べられる悦びでいつもパフェを買ってたなっという思い出です

りょうはフルーツは食べないのよね

小さい時は食べてたのだけど、ある程度大人になってきたら食べなくなりました

 

 

 

のあちゃん、チューリップ、可愛いね なんだかのあの花と思ってます

写真は2012.5.3撮影