今年も早いもので12月になりました

今日は月命日です

 

お休みに花屋さんへ行ってポインセチアを買ってきました

クリスマスグッズも沢山置いて、クリスマスな雰囲気です

前にある羊毛フェルトは、ゆったりさん作です

可愛いです(^^)

 

 

落ち着いてます

何年ぶりかに夢に出てきました

この前の土曜(3日)に、りょうのカットをしてもらったのですが、その夜ですね

ぼさぼさな のあ でもね のあ じゃなかった気がするけど、けど、その仔に「のあちゃん」って呼びかけてました

「のあちゃん、ぼさぼさやね カットしなきゃね」っと言ってた

あの仔は、ほとんにのあだったのか???  わかりません(^^;;

 

 

のあちゃん、夢に出てきてくれたのかな? 

ぼさぼさだったから、気になってます

もうすぐクリスマスだね

写真は、2012.5.7撮影