子どもの日の5月5日、月命日でした

4日が仕事だったので仕事帰りにスーパーに寄りました

百姓市のブースに可愛い小花の切り花があったので、それを~

そして、前から気になってた白いイチゴを買いました

小花はカスミソウと名前の記入をされてたけど、あってるのかな? わからないです

白とピンクでかわいい

ボリュームがあって華やかですね♪ だけど、これが一束で売られていて180円でした(^-^)

そしてイチゴは「白雪小町」って名前で可愛いですね(^^)

 

まだ新居でネット環境が無く・・・  当日アップしたかったけど、出来ずでしたね(^^;;

10日に、やっとネットの工事です

 

のあちゃんの事は毎日、思っていますが、気持ちは落ち着いてます

旅立ったすぐの頃は、声に出して「のあ」と言おうとする前に胸が締めつけられて涙が溢れてきたりしていたけど、今は本当に平気になって、ずいぶんと立ち直ってきました

良い事だと思う

だけど、ちょっと複雑です(^^;;

のあが旅立って、3年と8ヵ月です

まだ少し、この前だった感じがしますね

 

 

のあちゃん、お花可愛いね!!  イチゴも白いのは見たことないよね

全部食べてくれたかしら?(^^)

写真は2010.12.26撮影