こんばんは。

 

最近は、自傷行為をさずに済んでいます。

 

ノート術のハビットトラッカーのおかげかもしれません。

 

統合失調症寛解までの

ひとつの課題も

わかってきました。

 

希死念慮をいかに小さくするかと、どうやって上手く付き合って

いくかです。

 

もともとHSPの気質なので

生きにくいことはわかりました。

 

それを踏まえて

どうやって生きていくかです。

 

あとは人生の目標を設定しました。

 

40歳までに自立をして

一人暮らしをすることです。

 

 

 

 

こんばんは。

 

最近は、自傷行為をさずに済んでいます。

 

ノート術のハビットトラッカーのおかげかもしれません。

 

統合失調症寛解までの

ひとつの課題も

わかってきました。

 

希死念慮をいかに小さくするかと、どうやって上手く付き合って

いくかです。

 

もともとHSPの気質なので

生きにくいことはわかりました。

 

それを踏まえて

どうやって生きていくかです。

 

あとは人生の目標を設定しました。

 

40歳までに自立をして

一人暮らしをすることです。