Becoming a grandpa。。。 | あくまでここだけの話ですので

あくまでここだけの話ですので

個人的なつぶやき部屋
誰かに見てもらおうなんて思ってないんで

最近、出社が増えてYOKOKURAに行けるタイミングがない(^_^;)

 

ストアハウスブレンドが切れてしまったので、

上野駅にあるカルディで「マイルド・カルディ」を買ってみる。

 

シティロースト?っぽい色です。

わりとマッタリしたお味だが、抽出に失敗すると嫌な酸味がでてまう(^_^;)

200g 600円弱ということでかなりお得感ありますね。

 

 

さて、3月3日に「お爺ちゃん」になりました

 

破水してもなかなか生まれず・・・

中で赤ちゃんが暴れてへその緒が首に絡んでしまったので、急遽帝王切開することに。

3,285gの元気な男の子が生まれました~~♪♪

 

 

現在、はコロナの影響で中に入れさせてもらえません(^_^;)

なので、退院してようやくご対面です♪

 

久しぶりに見る赤子はちっちぇ~~

長男君、まだまだギコちない抱っこですね(笑)

 

わりとよく泣く赤ちゃん、これは完全に長男似ですな。。

寝かしつけとか結構苦労するでしょう。

 

「子を持って知る親の恩」、せいぜい頑張れ~~(笑)

 

 

 

 

 

大洗の「DOG DEPT」で犬の服を買ってみる

今回はペアルックですよ・・・

 

なんと、犬の服とオバチャンのスカートは同じ値段(ー_ー;)

アウトレットなので若干安くなっていますが、それでも結構なお値段にビックリ・・・

 

 

犬からすればそんな価値などわかるわけでもなく、あくまで人間の自己満足でございます。。