お前はどこ出身だよ | あくまでここだけの話ですので

あくまでここだけの話ですので

個人的なつぶやき部屋
誰かに見てもらおうなんて思ってないんで

今年は早々にスタッドレスに交換してみる。。

 

せっかくタイヤ外すので、目視チェックしてるのだが

なんだこれ?

 

げっ、ブレーキホースに亀裂が・・・・(ー_ー;)

経年劣化というより、何かが刺さった???

とりあえずオイル漏れはしてないようだが、2月の点検で交換だな。。

 

 

 

犬さん、今日もバカやってます

 

すっかり忘れていたのだが何ヶ月か前、笠間芸術の森公園で

テレビの取材を受けたとオバチャンから聞いたっけか。。。

 

犬友と散歩してたら、いきなり声をかけられたんだとか。

それがこちら「秘密のケンミンSHOW」なのでした(笑)

 

何気にバカ犬がカメラ目線

オンエアは10秒ほどだが、取材は30分かかったそうで

犬が重くて大変だったらしい(笑)

 

 

茨城は栗で有名ですね。

モンブラン特集だったらしいが、そもそもオバチャンは地元民ではないのだがね(ー_ー;)

 

 

ココしゃん

だいぶ麻痺も取れてステロイド治療は終わり。。

ただ、牧草を食べなくなってしまい困っている・・・

 

基本、うさぎは牧草を食べないと胃腸が活発に動かない。

ペレットは食べるのだが、それでは繊維不足ですわ。

また、牧草を噛まないと歯が伸びてまう・・・

 

キャベツなど軟らかい物にすっかり慣れてしまたったようで、

食欲が完全に戻るまでまだまだ通院ですわ・・・・