吾輩は犬である | あくまでここだけの話ですので

あくまでここだけの話ですので

個人的なつぶやき部屋
誰かに見てもらおうなんて思ってないんで

そして「牡」である・・・・・

 

とばっちりである・・・

 

 

水戸 偕楽園では梅まつり

偕楽園は人が多いので千波湖のほうに行ってみる

 

オバチャンが何やら仕込みちう・・・

 

あっそ・・・(ー_ー;)

「吾輩は牡犬である」・・・・・

 

 

 

リビングのテレビが突然壊れた・・(^_^;)

せっかくなので今回は4Kってやつにしようとしたが、画面が43V~しかない。

 

まぁ~ 滅多に買わないし、せっかくなので49Vにしてみる(笑)

デ、デカイw(°o°)w

 

いきなり32V→49Vへのランクアップだったので、慣れるまで目が回りそう(^_^;)

そして、高さが40cm以下のテレビ台じゃないと見上げる感じになって首も疲れる・・・

なので、ニトリネットで低いテレビ台をポチッとしてみる。。。

 

YouTubeが4Kで見れるってことで息子は喜んでいるが、まぁ~確かに画面はキレイだね。。

音もそこそこ良いのでサウンドバーも必要ないかな。

 

 

 

「ウマ娘」のゲームがリリースされましたね♪

 

とりあえず巨乳のスーパークリークを育成ちう(笑)

有料ガチャ引かないと強いウマ娘はなかなかゲットできないっぽい。

今の所ゲットできた★★★のウマ娘はテイオーとタイキシャトルのみ。

 

カミサンはエアグルーヴで桜花賞勝ったわ(笑)

 

GⅠ勝利すると楽曲が追加されて、自分でウイニングライブが出来るっぽい。

センターは取得したウマ娘から選べる。

とりあえずタイキシャトル、テイオー、スカーレットにしてみる

 

バックダンサーも15人選べて、衣装もそれぞれ選択可能。

但し、こちらもガチャで取得したウマ娘のみ

自分はまだウマ不足・・・(ー_ー;)

 

 

んで、YouTubeにあった貴重なライスシャワーの「うまぴょい伝説」がイイね♪

 

 

 

肝心のゲームだが、イマイチ使い方がわからん・・・・・