4月19日(日) 姿川 | あくまでここだけの話ですので

あくまでここだけの話ですので

個人的なつぶやき部屋
誰かに見てもらおうなんて思ってないんで

4月19日(日) 7:00~10:00



今年お初のホーム

いつもコーヒーごちそうさまです^^



結果から言うとボーズ・・・・・(ー_ー;)


ちなみに、前日の土曜は用事があったのでフォル子で早朝見学したが、ノーバイト。その日の夜もダメだったらしい。



【1投目】

 クワセ: シーフードワン

 バック: 鯉夢想、鯉師、ハトの餌


 根掛りが嫌だったのでちょっと手前に打つ

 まったく無反応・・・



【2投目】

 クワセ: 大豆

 バック: 鯉夢想、鯉師、ハトの餌


 気持ち奥へ打ってみた

 ・・・・・・・・・・


この日は3人で5本の竿出して、ヘラ1匹・・・・

まぁ、ヘラはなかなか良い型でしたよ、釣ったのは俺じゃないけど(笑)


まだ堰が上がったばかりなので、シブイのは覚悟していたが、水温もまだ低いようであまり活性していない。


見た目はわからないが、対岸付近は草が結構生えているようだ。

ノッコミ前に、草の中をウロウロしていないのかなぁ~~



今年から使っているライトカープロッドは柔らかくて短いから遠投は厳しい。

15号のオモリでは重過ぎるようだし、まだ距離感がつかめない・・・・


リールは小さくなった分、巻き上げが大変になったくらいか。

(まだ鯉釣ってないしね・・)

リアドラグが渋いので、竿ごと持ってかれないかドキドキしている。



この日は珍しくバスが上がっておりました。

立て続けに2本だったので、こりゃしばらくはルアーマンが増えそうだな(ー_ー;)


ここは原点に戻って、発砲吸込みにしてみるか。

龍王買わなくっちゃ。。