今度は・・ | 気ままにのあ

気ままにのあ

Mシュナ(のあ)に振り回される日常を記録してます。
遊びに来てくれた皆さまに笑顔があふれますように

ようやく、アレルギーが落ち着いたら

今度は、膀胱炎ーあせる

 

お漏らし常連のあは

定期的に、尿検査をしてました。

今までは疑いくらで治まったのに

先日、2日連続お漏らししたので

気になって検査したら

PH値が上がって、細菌が増殖してるとのこと。

 

お薬飲んで、食事も見直さないと

習慣化しますよーって先生が。ショボーン

お漏らしが多かったのも

膀胱炎が影響していたこともあるみたいで

薬飲んでる今は、失敗なし。

 

毎日、のあベッド洗濯しないって

こんなに楽なの爆  笑

 

そして、

パパが、スイカスイカをもらってきたけど

我が家で、大好きなのは、のあだけ。

割ったら最後

のあが必死で食べるのかしらと思ったら

それは、無理~爆  笑

 

スイカって普通に食べる以外は

どうしてるんだろう?

 

我が家に来て5日。

そろそろ、解体しないとなぁ。

いつも、カットスイカで充分だから

ママにとっては

プレッシャーが転がってるようなものです笑い泣き

 

それから、それから

3週間、待ってようやく到着した

のあinバッグ

これで、4個目。

 

今回、購入したのはこちら

初のリュックタイプです。

名前を入れてもらいました。

 

今まで買ったものは

全てママにしか使えないサイズやデザインばかりだったので

これなら、パパも使えるし

両手が使えるのが便利かと思って購入しました。

 

来月は、旅行やトリミングの送迎で出番があるので

今から慣れておこうね。

って、ことで入れてみたら

嫌ではないらしい。

(好きな様子もないけど)

 

背負ってみたら

安定感はあったけど、後ろに背負ったら

のあの様子がわからないから

前で背負ってみたけど

下が見えない爆  笑

 

これ、ママが訓練ひつようだわあせる