髭犬祭に参加 | 気ままにのあ

気ままにのあ

Mシュナ(のあ)に振り回される日常を記録してます。
遊びに来てくれた皆さまに笑顔があふれますように

今更ですが、我が家の髭犬祭を

さら~っといきます。

 

9時半に現地到着。

10時からだし余裕ねって思ってたら

入口まですごい行列ガーン

どうせ歩かないので、のあはバギーイン。

 

不機嫌顔は、同じお顔がいっぱいだからです。

自分がシュナだという自覚はありません。

 

今年は5月の開催ということもあって

会場までは、たくさんの花がお出迎えしてくれました。

 

何枚写真撮ったかな

会場到着まで時間かかったかかった(笑)

ようやく、入口はいったら

ものすごい人人人(シュナシュナシュナ)ビックリマーク

バギーが通る隙間もなくてびっくりでした。

 

のんびり買い物なんて甘かった笑い泣き

目的のお店だけ回ってゲットしたら

ほとんどの時間を

ランの中で過ごしました。

こわいでしゅ・・

 

のあのペースでテクテクして

時間をかけて遊びました。

かおだけでしゅよ

オチリのご挨拶は苦手だけど

お顔は平気。

なでなでちてください

別の飼い主さんには

自分からヨシヨシされにいったり

なにしてるでしゅか

とっても可愛いお友達に

遊んでもらったりしました。

 

その後は、空いてるタイミングで

ひとり整列笑い泣き

 

今年は叶わなかったけど

いつか一緒に参加できるようにの願いを込めて

のあと夢ちゃん(同胞姉妹)の名前を残しました。

 

途中でロン君、ロンママさんにお会いして

お写真を撮っていただきました。

後の、ロンママさんのブログで

今回、最後の実行委員と伺い

大切な記念の一枚になりました。

(ロン君、ママさん、パパさんありがとうございましたおねがい

 

お昼はどこも大行列だったので

レストランまで戻って、カレーライス食べて終了。

ちゅかれまちた

さすがに、のあもお疲れの様子。

 

午後は会場を離れお花畑をお散歩したり

のんびりと過ごしました。

 

最後に集合写真だけでもと慌てて戻ったら

時すでに遅し・・

かろうじて後方での参加です笑い泣き

 

ママおそいでしゅ

 

翌日、仕事のため

ここで、帰宅となりました。

 

今年も、会おうねって約束したのに

全然あえず・・

今年こそ、会おうねって探しても

見つからず・・

こんな年もあるのねって苦笑いの1日でした。

 

でも、シュナまみれが幸せで

知らない方とも、シュナ談義をしたり

素敵なシュナコミュニティを楽しめました。

 

毎度ながら、こうして楽しめるのも

実行委員、スタッフシュナーズのお力があってこそ。

楽しい1日を作ってくださり

本当にありがとうございました。

 

最後に

今年のお買い物はこれだけ。

髭犬貯金はしていなかったので

使った分だけ働きます。笑い泣き

 

満足満足音譜