また行ってきました | 気ままにのあ

気ままにのあ

Mシュナ(のあ)に振り回される日常を記録してます。
遊びに来てくれた皆さまに笑顔があふれますように

12月半分すぎてる・・・

昨日は早く仕事終えて

年賀状を作ったのに

保存クリックする瞬間にPC電源落ちたきゃー

ポンコツPCめなみなみふきだし<怒>

 

忙しいの嫌いじゃないけど、のんびり屋には向かない師走。

やることあるのに

また、行ってきましたPFリゾート

 

ママのストレス解消もかねて

木更津アウトレットで爆買いしてから

 

チェックイン。

早速、ランに放牧です。

(車の中は暑くて洋服ぬがせたままでした、ちっと寒いかも笑

 

うひょ~い音符

 

初めての場所じゃないとわかるのか

パパに遊んで~って催促してみたり

ひとりはしゃいでました。

 
夕飯準備は早めにスタート。

寒かったけど、火のまわりにいると

じんわり暖かいのでお外で食事。

 

 
 

 

のあは、防寒して待機。

 

ママは座ってまつだけで

パパに全部お任せしました。

 
味噌煮込みうどんが一番美味しかった。
 
近所にシャトレーゼがあったので
デザートはケーキ。
2つともパパ用です。

 
朝散歩は海までと思ったけど
砂まみれを洗うのが面倒だったので
近隣散策にしました。
パパいくでしゅよ
 
 
チェックアウトまで
またランで遊ばせて
 
遠回りしながらドライブ
ランチ場所には、こちらを選びました。
&WAN
 
バギーから熱い視線えー
 
しまいにはヒンヒン鳴きはじめてしまうので
メインがくるまで抱っこでしたが
ただ、パンとサラダを狙ってるだけです。
 
メインはパスタです。
味も量も申し分なしでしたはなまる
 
帰りはお決まりの撮影タイム。
無理やり座らされてるので笑顔なしふきだし<怒>
 
冬の旅行は初めてでしたが
忙しい時期にリフレッシュできて良かったです。
(パパママだけ)
 
これで、年末まで頑張れそう
忘年会でしょ・・
Xmasでしょ・・・
大掃除でしょ・・・