文化の日以降、天気良い日が続き、自転車通勤も再開しε=┏( ̄▽ ̄)┛

結婚式で一段落したので皇居ランも再開し♪

引き続きテニスもたまーにやりw

と、運動再開できたからか

基礎代謝が上がった?

食べる量が若干増えた気がします

…もしかしたらそれに合わせて体重も増えてて
ただ単に食欲の秋だったりして…(-.-;)

そんな、運動再開したのに睡眠時間が少ないままなのか、
休日は寝倒しちゃったりしてます(-.-)zzZ

でも、ホノマラ仲間とこないだご飯食べながら、
『やっぱり運動はやっておいた方が良い!』

という結論になったので、苦痛にならない程度に続けようと思ったのでした


…で、体力回復の為?2時間程寝て起きたら、お腹空いてる…!!
殆どなんもしてないのに!!(@_@)

ホットドック作って、8枚切りトーストにきなこバター塗って、
更に惣菜屋でビーフンと中華エビ炒めを買って、完食( ̄ ^  ̄)


この燃費の悪さは人並み以上な気がする
→家計に響くので、あくまで程ほどにしておこう
(^_^)v

と思ったのでした☆