「趣味は○○」って語れるものある? ブログネタ:「趣味は○○」って語れるものある? 参加中



水曜は昼間編集部と打ち合わせをし、
夜は月例皇居ランでした走る人
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ホノルルマラソンを1ヶ月切り、ラン参加者の殆どがエントリーしていて…音譜
うらやましくなってきちゃいました…!!

『ホノルルと東京は締切の関係で今のところ無理なの(ToT)』

とぼやいたら

『向こうに仕事持ってきゃいいじゃん!』

…そんな、皆がマラソン終わってツーリングやサーフィンやBBQ楽しんでる中

一人、部屋にこもって原稿やっとれ、と言うんかい!!
とツッコみそうになりながらw

やっぱりまた行きたくなっちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

難しいですが…(-.-;)

イヤ、でもコンドミニアムをマラソン挟んで多め日数確保したら

仕事する気になるかな??それなら取れるかな??


引越してから念願の朝型生活にはなりましたが、時間はてんで足りなくなり☆

削るのはプライベート→趣味は優先、となると飲み友達とは本当に疎遠になってしまいますね…

ランもテニスも引き続きやってますが、頻度は下がりましたねー(-.-;)

まぁでも続けてるだけ偉いとしよう♪ww

All About 「スクール・おけいこ」体験してみたい習い事ランキング
All About 「スクール・おけいこ」お料理教室の選び方 タイプ別診断!