すっかり恒例になりました

私の彼の女友達2人で初のランチ(グータンごっこ)


グータンだから勿論、彼抜きw

今じゃ私のが彼より繋がり有りチョキ


今回案内して下さったのは美味しいトマト専門に使った?レストラン

漫画描きのお仕事つれづれ-Celeb de tomato.jpgCeleb de tomato.jpgCeleb de tomato.jpg

漫画描きのお仕事つれづれ-ジュレとパウンドケーキ.jpg

とにかくトマトづくし!!
トマト大好きドキドキなのでかなり満足♪



今回からひとりミスから奥様ドキドキになったので

“ふたり暮らし”の話題をメインに

結婚式の写真も見せてもらって、幸せそうで素敵でした


世の中の方々は私が思ってた以上に、というか、
意外な所にもこだわりを持って結婚というものをしてるんだなぁ…キラキラ
と 感じましたクローバー

漫画描きのお仕事つれづれ-TORAYA CAFE あずき茶.jpg

店出てちょっと時間あったから、ヒルズのTORAYA CAFEでお茶コーヒー

グータンなので、基本、話題は恋愛話、結婚観、仕事(…はあまりしないかな汗)が殆ど


この3人、誰も結婚や恋にがっついてないのでw

飲み屋で“だからアンタにゃオトコできないんだよ”みたいな説教にならないのがまたグータンぽくて素敵ドキドキ


各々、益々素敵に輝いていって欲しいですキラキラ


さて、色々素敵な話やら刺激受けたので
頑張って仕事しようパンチ!アップ