漫画描きのお仕事つれづれ-ファミーユ.jpg

午前中ちょっと原稿やってから、

お昼に30分程ウォーキング、というか散歩♪
(なるべく木の多い道を通る→氏神さんにもご挨拶)


隣駅にある、最近お気に入りカフェでランチ♪
(写真:チーズ美味し~)


家に篭もりきりでダラダラやるより、
外の空気吸って軽く運動して、手料理でパワーチャージした方が(その分時間使ってでも)効率よく仕事できる気がします
…というか少なくとも私はそうなんです(^^ゞ


という事でこれ(カフェ代)は仕事上の必要経費という事にします♪w



これで元気に仕事頑張れるわ♪o(^-^)o







…と思って帰宅したその日に、せっかく空になったストレス袋がすぐに膨らんでしまうような出来事が起こるのがマーフィーの法則…!!!(-"-;)


またリセットしなきゃだわ…┐(´~`)┌ww