【DSソフト『えいご漬け』始めました】


最初にやったらレベルBでした…
翌日Aに昇格(^_^)v
“外国人に道聞かれて答えられるレベル”だったかな?

しかし私、極度の方向音痴でして…過去何度か聞かれ、

言ってる事はわかるのに

どうやって行くのかアタシも知らない★
だから答えられない!!
という事態ばかり…orz

(W杯ボランティア中、アバウトに民家の壁差して『あっち!』と説明した事も…
『あっち、って…☆』失笑されました←当たり前w)


それはともかく、えいご漬け楽しいので、しばらくは頑張りそうです♪

…仕事に支障ない程度に、ね!!(^^ゞ



【ハンドベル部始めました♪】

といってもサークルではなく、余興の練習、第一回目(^。^;)

我が家に集まってもらい(遠いのにありがとう)、
レベルを見る程度に…☆


初めて触る人は勿論、
過去に触った事のある人でさえ3回目とか…☆な、ド素人軍団( ̄ ^  ̄)


しかし、さすが全員、楽器経験者♪

思ったよりもチンドン屋にならず済みましたw


この後、まだ幾つもの試練があるので………
なんとも言えませんが、
とりあえず
楽しかった♪という事で…(o^∀^o)

[教訓:下準備は大事]



【一応告知】
今月号の『恋愛天国』
(明日発売?)に
“オレ様のお気に入り”
載ってます♪

前回と続きもののキャラで描きやすかったですw