漫画描きのお仕事つれづれ-TRAVEL CAFE ロコモコ.jpg
初めて行きましたよ

お友達のろっぷるさんとTRAVEL CAFEでランチ♪


ロコモコおいしかった~
ヾ(≧∇≦*)〃


その後、彼女の知人にハンズオンヒーリング、というものをやって頂きました(^-^)


…やはりスズメバチに刺されたトコは滞ってましたョ(-.-;)


でもあとはキレイと言われたので良し(o^-')b


施術?後、再びろっぷるさんとお茶w

原稿のお手伝い以来だったので
本日は気兼ねなくおしゃべりできましたわ♪



最近やっと、坐骨もスズメバチ跡も少し良くなってきたのを実感☆

早く完治して欲しいw