漫画描きのお仕事つれづれ-発表会ブーケ.jpg
いよいよフルート発表会本番でした♪


クインテットで奏でる、

バッハの『主よ、人の望みの喜びよ』
(タイトル聴くと『?』ですがかなり有名な曲)


友人のTさんが花束持って見に来てくれました♪(写真)

嬉しい~(≧∇≦)
ありがとうございます♪


本番前のチューニングはバラバラ勝手にやってるのに、いざちょっと気になるパートの音合わせをしたら

5人がちゃんとひとつになった時に、リハを重ねただけの団結力を感じました…v( ̄∀ ̄*)v


プログラムは後半1番目だったのですが、

それまでに演奏した方々の緊張がうつっちゃって…w(;・д・)


最初全然平気だったのに、前半終了後には無駄に緊張感が…(; ̄▽ ̄)

(↑これが発表会の醍醐味です??)


本番は…80点位??w

どうしても人が集まる所では音が散ってしまうので、演奏に入り込むのがちょっと時間かかってしまったかな?(^^ゞ


でも楽しかった♪

やっぱり音楽は楽しい♪


次のセッションは別の友人宅で声楽と合わせる
カッチーニの『アヴェマリア』の予定?( ̄∀ ̄)

うふふ楽しみ…♪