湖東美朋さんのお手伝いメモに、初めて行ってきました

初めての仕事場はやはりドキドキドキドキしますね

更にドキドキさせるのが猫のいる仕事場、という事


嫌いじゃないんですよあせる(というかむしろ好きキラキラ)

ただ、殆ど猫のいる仕事場が経験なく(だいぶ前アキラちゃんとこ一度手伝っていた位)…まぁ普通経験ないかw
3次元で動くからには机とか乗ってくるよね…汗
原稿汚したりしないかしらあせるとか心配でw

が、そんな心配をよそに、可愛い猫達が迎えてくれましたドキドキ

年長のたまちゃん音符

漫画描きのお仕事つれづれ-たまちゃん.jpg
トーンケースで寝るんですよぐぅぐぅ

そして顔を手で覆うように寝る可愛さ音符

漫画描きのお仕事つれづれ-ばってん.jpg
これかなり可愛くてやられますねにひひ

そして仕事部屋に居る率高いもう一匹 よんちゃん音符

漫画描きのお仕事つれづれ-よんちゃん.jpg

実はもう二匹います
次回カメラ撮れるかしら…??

自分の原稿以来(というかそれ以上?)ガッツリ働いたような…wにひひ
かなり充実感な気分の今キラキラ
(運動してないのに食欲旺盛だからチョキ)


明日からまた一泊メモ頑張ってきますDASH!