ここ数日、原稿明け後にやらなきゃいけない事やらやりたい事やらでバタバタしていましたDASH!


気づけばあと数時間で大統領就任式じゃないですかあせる
世の中にすっかり疎くなってましたヨ汗


本日は着物ワールドに巻き込んだRちゃんと着物でお出かけ音符

相手も着物だから…とちょっと派手目なアンティークスタイルで

漫画描きのお仕事つれづれ-090120_1810~0001_0001_0001_0001.jpg
帯はこないだ見つけたセール品ですチョキ
今後ヘビロテな予感キラキラ


行き先は電車経堂にある月和茶(ゆえふーちゃ)

美味しいランチナイフとフォークの後、ちゃんと淹れてもらった中国茶を頂きました

漫画描きのお仕事つれづれ-090120_1344~01.jpg

2人して着物だとやはり目立ちますキラキラ
でもそれも楽しいにひひ

長々おしゃべりして、まだ足りない?『お茶の次はコーヒー飲みたい♪』
と、町田に移動あし


着物の話をメインにたくさん話して楽しかった~音符

今月は正月なので週1ペースで着物きれてます
やっぱり楽しいですクローバー
そして一緒の友達も着物ってやはり良いですよグッド!