ゆうべ、要らない物を整理中、やってはいけない事(=DVDの整理で観入っちゃう)をしてしまいまして…(-.-;)

その中に『笑コラ』の高校生吹奏楽部SPがあり、皆で一つの事に向い、ひたむきに頑張る姿に涙し…(;_;)←もう片付けどころじゃないw


今しかできない事をやり遂げるのは未来の自信に繋がるんですよねきっと

…果たして自分が高校の時、今しかできないような、人に言えるようなことをしただろうか…?


…無いんですよね(^_^;)
部活も適当だったし、高校生クイズとかに挑戦したわけでもなくw


ただ、当時から漫画家になりたいと思ってた自分がいて、


同級生たちはその私の夢を、大事に育ててくれました(^-^)

心無い事言うコもおらず
挫折することもなく…

とにかく私の漫画を読んでくれて誉めてくれて…

私の夢は素直に成長して行きました♪(o^∀^o)


やっぱり当時の彼女達にはとても感謝してます
(今手伝ってくれたりするお友達にも勿論有り難く思います♪)

あの環境が今の私を作ってくれたようなものだったので。

(前もこんな日記書いたような…まぁ感謝は何度しても良い という事でww)



なぜ急にこんな気持ちに…?


そういえばもうすぐ漫画家になって丸10年でした

デビュー作品が掲載された雑誌の発売日がデビューした日、とするなら
1月29日ですね


デラックスマーガレット(別マの増刊)でした♪

前半というか途中描かなかった時期があったとはいえ
10年続くとは自分でビックリ!(@_@)


今後も頑張りますので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m



……………


え?片付けですか?

DVDみた後さっさと寝ましたよ?w

今夜もご飯の後続き…やりますよ?( ̄∀ ̄)

まぁ…週末までに完了していれば…f^_^;