本日、日本をたちます

行き先はホノルル


目的はフルマラソン

人生でも5本指に入る程の大きな挑戦です!!(*_*)

シドニー五輪のQちゃんのコメントに
『42km走って何が“楽しい”の!?』
とマジ突っ込みしていた私がw

ふと『やってみようかな』と思ったのが今年2月(結構前なんですw)


その時、友人数人に話してみるも超不評★(-"-;)

『やっぱり無謀な事言ってるのかな…』と落ち込んだ時、試してみたオーラソーマにて、

世界中の女神の絵が描いてあるタロットカードみたいなのをひいてみたら、出てきたのが

ハワイの火の女神ペレ


…これは呼ばれてる!!
と、その瞬間挑戦を決めましたw


スピリチュアルみたいな話で嫌な方もいらっしゃるかと思いますがf^_^;

決めた後は、見えないスポンサーみたいなのがついたかのように、

フル経験者の人に会う機会があったり、

上手く情報入手できたりで、

初心者ながらもトントン進んで行きました♪


はじめは20分間も走り続ける事が出来なかったのに

コツコツやっていたらいつの間にか5km…10km…気づけば20km走る脚力&体力がついてました!!


あまり周りに話さないでおいた中でも、

報告した友達は、餞別やプチ壮行会やら、それはそれは沢山エールを貰いました(o^∀^o)

本当に嬉しかった~♪
この場をお借りして、ありがとうゴザイマス♪

楽しんで頑張りますっ


…いやはやしかし、出発の週は最終準備に追われ、アシスタントも入ったので本当にいっぱいいっぱいでした(゜∀゜;ノ)ノ

ブログ…出来たら現地で更新したいと思います♪