新しい携帯が微妙に使いづらくって困っている山崎乃亜です(┳◇┳)

ゆうべカスタマイズに数時間かかりましたよ…☆


まだ全っ然慣れません…f^_^;


それはさておき、今日は喉の痛みも治まったので、2日ぶりトレーニング


1H歩いた後、残り10kmをランニング
ε=ε=┏( ・_・)┛
したらなんと、走り始めて20分しないうちに空腹でグゥグゥ鳴る始末…☆

かつてない程の“ガス欠状態”になり、ペースがすっかりLSDに(>Σ<)
かなり疲れました★

明日パワーアップしてると良いなw



本日から1週間、一人暮らし状態です…
FREEDOM!!o(`▽´)o

…といっても、やる事いっぱいで満喫はあまり出来なさそうですが★

一人ご飯は時間短縮できて最高です♪

とりあえず今晩は野菜のポタージュを作り置き♪

経験者わかると思いますが、一人の方が家の事とか真面目にしません??
(`∇´ゞ