Q:あなたは野球で外野を守っています


そこへフライが飛んできて、あなたがキャッチしようとします

が、取り損ねて体のどこかに当たりました

どこに当たりましたか?








(因みに私は肩でした)

















では結果:

この“ボールが当たった所”が

あなたが“コンプレックスを感じている所”

だそうです



私の『肩』当たってます…(ノ_-;)
ジャケットが体のサイズと肩のサイズで2つ位違う事が…||(;-_-)|||
服選びには泣かされます((>д<))


余談ですが、久本雅美さんは『歯』と答えてました…

結構当たる気がするんですが、いかがでした??