えー……風邪をひいてしまいました汗

思い当たるのは週末、走った後走る人DASH!数時間栄養補給せず、マスクせず電車電車乗った時ではないかと…ダウン

喉と鼻が…(×_×)
ちょうど今週は走り込みも少なめのメニューにする予定だったので大人しく養生に専念します…


本日は叔母の四十九日という事で身内だけで、
藤沢は『PINY』という店でランチナイフとフォーク



皆肉を頼む中、風邪気味な私はβカロチンたっぷりのかぼちゃリゾットをオーダー♪

(写真に写ってませんが汗)沢山の種類のパンがおかわりし放題ドキドキ
オレンジパンと抹茶パンがお気に入り♪

美味しかった~キラキラ
お土産にラスクもいただきまして、
更に、形見分けという事で反物2つも譲っていただきましたキラキラ(他に誰も着ないのでw)


実は自分用に仕立てた着物ないので…来年にでも呉服屋へGODASH!というテンションになってしまいましたにひひ


ホノマラ走る人本番まで3週間切りましたショック!

走り込み以外に、結構まだやるべき事が残ってたのであせる今週はそれらを片付けようと思ってます

(ホノルル出発前にメモネームも仕上げてしまいたい…デス)