今日はフル走る人DASH!の約半分である21km(…弱汗)を始めて走ってみました


LSD走る人にしようかとも思いましたが、少しは脚力もついたかな?とお試し気分で普通に走るDASH!


良い天気晴れだったのだけど、風が強く、陸橋ではキャップ飛びそうになるわ、目にゴミ入りまくってつらかった(×_×)ですが


2時間20分位で完走キラキラ
10kmの時速より早いDASH!
ハーフ走る人出られますねチョキ
自分でびっくりw
満足な結果でしたにひひ


実は先週、シューズくつのインソールをオーダーメイドキラキラしまして

今日初めてのお試し

20kmはまだ2回しか走ってないからなのもあるから、膝とか痛くなりましたがあせる

以前痛んだ箇所とかは全く大丈夫キラキラ
インソールって大事!!と思ったのでしたニコニコ

(ちなみにお店は神保町にある『Rundesign(ランデザイン)』というシューズ&インソール専門店です)


ガッツリ走った後はちゃんと銭湯温泉

(水風呂と熱いお風呂とあるから、膝ケア入浴法が家風呂よりちゃんとできるのでキラキラ)


本番前にもう1、2回ハーフ走れたら良いけど…1回が限界そうデス汗