只今帰宅途中です電車DASH!

今回、1泊2日で嶋木あこさんのお手伝いメモ行ってきました


仕上げのトーン貼りをひたすらやってきました!!

無事終了して良かったチョキ


今回、私がホノマラ走る人走ると報告?して初めてのアシ入りだったのですが

やはり色々聞かれましたわにひひ
マラソンに関しては素人さんばかりで意見がちょっと面白かったですw


おとうさん、美味しいゆず胡椒をお土産プレゼントありがとうございましたニコニコ

おかあさん、美味しいご飯をいつもありがとうございますニコニコ

そして嶋木さん、コミックスありがとうございます(イラスト描いてもらった♪)
そして私の単行本かって下さりありがとうございましたキラキラ


次回はもう少し日にち入れますように…あせる
↑自分の都合が悪かった(^_^;)