地元の友達と浅草に出掛けました♪
(地元なのに、定期の都合で浅草集合w)


本日は今が旬?の菊模様



案内役のN君含め6人組でまずは昼御飯ナイフとフォーク

『大黒屋』にて天丼♪



丼で一番天丼が好きな私はかなり幸せでしたドキドキ
見た目ほど味濃くなく、美味しかったです♪



その後、仲見世やら奥山風景やら散策した後、


コーヒー『友路有』にて休憩



ココには自分で珈琲を挽いて



友路有.jpg


自分で淹れるメニューがあります♪

(オーダーしたのはRちゃんですが)


普段は紅茶派の私もこの日は下町風情に浸りながら珈琲を飲みました♪


ちなみにこちらはAさんの着てきたもの↓



あるさんの着物.jpg

彼女にはRちゃんも私も見立てて貰って買った着物がある位のセンスの持ち主!

やっぱり素敵ですね~音譜


お店を出るとすっかり真っ暗



浅草寺.jpg

夜の仲見世もキレイですね


そういえばタイからきた僧侶さんに写真お願いされましたw


着物外出時は5割方写真撮られますねww



とても楽しかったです~ニコニコ

やっぱり、自分以外の友達も着物をきて、の外出は倍楽しい気がしましたラブラブ