ランニング走る人を始めてから、更にアカの他人に話しかけるようになってしまいましたあせる

他人というのは、主にマラソン大会出場者とか、いかにもランナーな格好した人走る人とか…


同じ志を持ってるんだし、一人より皆で楽しみたいじゃない♪みたいなもの??w


(他人に話しかける元々のきっかけはアメリカのホストファミリーの影響ですがw)


先月、ランニング仲間に出会い、新しい友達、コミュニティーができて

人との繋がりって凄いし、面白いなぁと感じてますニコニコ


…なんて話を、やはりマラソンコミュニティーで友達になったまちゃさんとご飯ビール食べながら話してましたにひひ

(ベトナム料理美味しかった…ドキドキ)


新しい世界(コミュニティー)に入っていくのは確かに勇気が要りますが

そこをえいっDASH!と踏み込むと、後は楽しい事、新しい自分の世界が待っているのでは?ニコニコ

なんて事を感じた秋の夜長もみじでしたクローバー