afternoon tea.jpg
昨日は走っただけで他なんもできませんでした


…疲れちゃって(×_×)


今までで一番長い距離&時間走りまして(といっても18km位を130分かけて…ですが☆)


アフターケアを大事に、と銭湯で冷浴&温浴し、早めにご飯作って食べたら電池切れましたw



今日は昨日するはずだった買い物など…

コンタクトレンズを買い

スポーツ用品店OSHMAN'Sにて寒い時用ランパン等急ぎで必要なものを…
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

初めはホノマラだけ、と考えてましたが、
しばらくして『これ(ランニング)はホノマラ終わっても続けるな』と感じたので、それなりに良いものを買い揃えるように…♪


せっかくだからと外ランチ♪(写真:ATのサンド)

こないだまで原稿やっていた時ほとんど自炊だった反動なのか…出掛けると一人でもお茶とかしちゃいます(^_^)v

ひとに作ってもらったご飯と、ひとに入れてもらった紅茶はとっても美味しー(=^▽^=)w