横浜マラソン終了後、帰ってシャワー浴びてちょっと休憩したのち、
再び支度して鎌倉は高校の恩師のお通夜へ…


最後の担任ではなかったけど、私の母の法要時、担任で来て頂いたとかもあり…いい先生だったし、わざわざ行く価値があったので♪


予想はしてましたが、お通夜というより同窓会w

ウチの学年、20人近く来てました(・д・)


先生が亡くなったのもショックだけど、今夜卒業以来の再会を果たした先生方が年とっちゃったな~(ρ_-)…というのもかなりショック…☆w

そのうちのI先生は
『ねぇねぇちょっと!漫画家やってるんですって~??』
と、エラい食いつきよう(^_^;A

(って、コレ読んでるかもしれないのに…!!w)


故人を偲ぶなら笑っておくるのが一番かと(^_^)
お顔、拝見できたし
…あの人数を見ると…やっぱりいい先生だったんだなぁ(^-^)


いい先生って、等身大なんでしょうか?
あまり怒らないけど、それは先生を怒らせるような事を、生徒がしないからなのでは?

とか、そんな事を考えちゃいました(^-^)

冠婚葬祭、人生の節目に人柄がでますね~(^_^)


今日はもう、かれこれ18Hは起きてるのでもう寝ます(-.-)zzz