として今日、横浜マラソン10kmの部にエントリー

東京マラソンに比べたら知名度低いし…なんてナメてました汗
L25のイベントカレンダーにも載ってるんですね~!!


今回の目的は

・マラソン大会の雰囲気を(受付やら荷物預かりやら…)経験する

・スタートのテンションアップでのっけからオーバーペースをしないw

・通販で買った、本番も使用予定のウエストポーチの揺れ具合を確かめる

一緒してくれたハーフ参加のまちゃさんのスタートを見送りDASH!



15分後スタート

(経過書いてもつまんないだろうから割愛w)

…ビギナーズラックもあったんでしょうかね

点数つけるとしたら100点満点中90点グッド!

前半5kmより後半のがタイム縮めるという、めっさ理想的な結果に…キラキラ

あっという間でした

ご褒美も含め、栄養補給に好物♪『勝烈庵』のトンカツ

隣の席の人も参加者らしく、思わず話しかけちゃったにひひ


来年も参加しますwチョキ
それ位楽しかったドキドキ