ちょっと早めですが…
地元のお友達とハロウィンパーティーしましたキラキラ

恒例行事でして、ホテルのカラオケボックスを借りるので、仮装も思いのままチョキ
(私服は10人中たった1人だけw)


ホテルなので、料理も美味しい♪
見て下さい 凄く美味しそうでしょ??



私もモチロン、仮装しましたよにひひ悪魔にw
(ちょっと手抜きではありましたが…汗)

他はゴスロリ、女子高生、宝塚系、おじいちゃん、ピンクメイド、魔女…

とにかく毎年盛り上がりが半端ないのですキラキラ

(本当は部屋をもそっとハロウィン仕様にオレンジと黒でデコレーションしたいと思ってるw)

今年も楽しかったですドキドキ

仮装とか苦手でイマイチ乗れない…という方も勿論いると思います

でも私は仮装パーティーとか大好き♪
こういう仲間がいるのは幸せな事だとクローバー


…実はパーティー前に昨日今日と2日連続で10km走る人DASH!走ったので、my電池が切れやすかったのが悔やまれます汗


そして仕事が残っているので一次会で帰るあせる



あーでも楽しかったビックリマーク