すっかり年1行事になってしまった、馬に乗りに行きました

(↑ずっと前は月1で通ってたのに…汗)


本日のお馬さんはチップ
後ろの馬があまり側に近づくと怒ります
(君が下り坂遅いのも悪いと思うよ?と心の中で突っ込みながら『まぁまぁあせる』となだめる私w)

こちらは父です



すっかりcowboyチックですが…それなりに乗れますグッド!

2H程森の中をトレイル馬

途中1km位駆けましたDASH!
(パカラッパカラッDASH!てヤツねw)

森林の中の散策は気持ちよかったです♪
癒されますねニコニコ


そしてお昼は近くの韓国料理屋で食べるのがこのツアー?のセットになってますw

ラーメンと餃子は勿論、一番のオススメが煮込み




美味しかった…♪


そして一番怖いのが帰り

父はビール飲んでるので、いつもより2H早起きで寝不足の私が運動して食後に運転するわけデス…
意味、おわかりですね?
居眠り運転なんて珍しくありませんにひひ


なんとか無事帰宅しましたが

テニスともランニングとも違う筋肉を乗馬は使います

明日の筋肉痛が怖い…ショック!