ホノルルマラソンに挑戦します!!







ランニングする人にとっては大した事ではないでしょうがにひひあせる





今まで短距離派で、マラソンなんて嫌い、大の苦手(勿論やった事ない汗)だったのを



やってみようと決意した私にとっては、人生で3本指に入る程の挑戦ですキラキラ





当然、私を知る人(仕事柄?超もやしッコ汗酷い体力の無さ)には驚かれ、

中には『できんの?』等、否定的ダウンな声も…





が、私は本気ですっ





今日、全てのツアー料金を支払いしてきました



既にキャンセルチャージがかかる時期に入りましたw





本番まであと50日とちょっと



今後は自主トレ報告もここでやっていこうかと思います♪

(因みに先月の累計走行距離は100kmDASH!でした)