…なぜかまとめて一気に来たりしません??あせる


という事で先週金、土は叔母の法要
日曜は友人の結婚パーティー指輪でした


この3連チャンは、さすがに気持ちも一段落するのに時間がかかり…日記アップに間が空いちゃいました汗
(仕事も殆ど出来なかったダウンw)


去年も同じような事があり…今回ふと思ったのが

冠婚葬祭には、その人の“人となり”が出ますね


その節目節目に、その人の人柄とか人生とか生き様のようなモノが見えるような気がします本当クローバー



それにしても結婚イベントは涙がつきものにひひ

花嫁さんとか、ご家族の感涙みてるともらい泣きしやすいですがあせる


一番きちゃうのは

友人である新郎が男泣きする所のような気もします…w


今回のパーティーでも、ウッカリ?新郎がこっそり泣いてるのを見つけてしまい……



やられちゃいました汗
アイメイク崩れましたダウン


出し物?全部良かった!!
素晴らしかったグッド!
クォリティー高くてキラキラ


開宴前にビデオメッセージ映画やりましたが…あれもなかなかうまい事言えないですね(^_^;)


とにかく2人の門出に立ち会えたのは光栄でした
あの映像の花嫁さんの一言に、感動ではなく、心にじーんと暖かいものが入ってきましたニコニコ


…って言い足りない事は後で直接本人に言う事にしますにひひあせる