不定期木曜(でも時間はほぼ3~5で固定w)にやっているテニステニス


今日は4人と珍しく少なめ
でも涼しいのでチーム40'sもバテずに元気チョキ
(『テニス楽しいねぇ~♪』とかなりご機嫌w)


私といえば、午前中に頑張り過ぎDASH!ご飯後1H爆睡してしまい、起きたのがテニス開始20分前…ショック!


疲れ過ぎてて焦れないw
(間に合いましたがあせる)


今日は本当に涼しくて快適テニスDAYでしたキラキラ

この快適さは1ヶ月位でしょう…そのうち寒くなって指先や耳がかじかんで…くるので今のうち楽しみまくっておきませうニコニコ


しかしくたびれタダウン
メモネームする余裕が…やらなきゃいけないのにあせる

しかも編集部から電話かかってきそうであせるちゃんと電話打合せできるのでしょうか………ダウン

コレ寝っころがりながら携帯打ってる時点で終わってますな…w