髪をバッサリ美容院切って10数日経ちました…


あまりにバッサリいったので、よく会う人だけでなく、1年近く会ってなかった人にさえ突っ込まれますあせる


(どれ位美容院かというと『ラストフレンズ』の上野樹里チャン位…??)


切った理由話すと驚かれますがw応援グーしてくださるので益々頑張れる感じチョキ



今夜は(2軒目にw)だいぶご無沙汰なBARに伺いましたビール


ちなみにこのお店、私の漫画に登場してますにひひ



タイミング良かったのか、知ってる面々が来ていて盛り上がりましたにひひ


そっそして…

お客さんの1人がまだ2ヶ月のプードルを連れてきていて…キラキラ

もーメロリンラブですドキドキ

抱っこされてると大人しくて、床に降りるとじゃれて遊んでくれるDASH!


もー可愛くて可愛くてカワイくて…あせる

写真撮るの忘れて愛でてしまいました汗


ちょっとしんどい事があった私はかなり癒されました…クローバー


ワンちゃん効果もあり、お客さん全員と和んだ感じになりニコニコ

楽しい夜でしたカクテルグラス
行って良かった~ニコニコ